気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

男性がモテる趣味ベスト5 因みにアニメ・鉄道・ゲーム・漫画・カメラ・歴史は無しについて

   

男性がモテる趣味ベスト5 因みにアニメ・鉄道・ゲーム・漫画・カメラ・歴史は無し

WS000007

1:
■5位「ランニング」
■同率5位「ダンス」
■4位「ドライブ」
■3位「アウトドア」

■2位「料理」
「私自身がおいしいもの好きで、自分が相手にお料理を作るより、相手に作ってほしいタイプだから」(29歳・フリーランス)
「料理ができすぎても困るんですけど、多少できる方がいいと思います! 一緒に作ったりするのも楽しいし、作ってもらいたいです」(28歳・アルバイト)
「私にも教えてほしい。私も料理するけど、一緒に料理作ってコミュニケーションとりたい」(27歳・会社員)

■1位「スポーツ」
「スポーツをやっていると、自然と身体つきであったり、積極的な姿勢が見られるから」(21歳・学生)
「やっぱり、永遠の憧れ! 小さい頃に足が早かった男子がモテるのと同じ感じです(笑)」(22歳・会社員)
「がんばって、戦闘モードの顔はほんとかっこいい!」(25歳・会社員)

http://news.livedoor.com/article/detail/13021550/

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493980529/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×