気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

地元から遠く離れた東京で就職したはずなのに何故か俺の子供と元カノの子供が同じ幼稚園でクラスも一緒 その縁で嫁と元カノが物凄い仲良しのママ友になってしまって・・・について

   

地元から遠く離れた東京で就職したはずなのに何故か俺の子供と元カノの子供が同じ幼稚園でクラスも一緒 その縁で嫁と元カノが物凄い仲良しのママ友になってしまって・・・

WS000032

413:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)18:49:41 miR
本家2ちゃんの方が家庭板と気団だけ何故か
書き込み出来なくなってしまったのでこちらに書く
ちょっと相談に乗って欲しい

俺地元から遠く離れた東京で就職したはずなのに
何故か俺の子供と元カノの子供が同じ幼稚園でクラスも一緒
その縁で嫁と元カノが物凄い仲良しのママ友になってしまって
お互いしょっちゅう行き来してるんだ
ちなみに元カノは全事情を知ってるが、嫁は知らん
正直毎日胃痛がして精神的に修羅場なんだけどどうすりゃ良いのかな?

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492960295

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×