気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

なんで夫が妻に子供任せて飲みに行くのはいいのに、逆だとだめなんだろうについて

      2017/04/23

なんで夫が妻に子供任せて飲みに行くのはいいのに、逆だとだめなんだろう

WS000024

987:名無しさん@HOME:2017/04/19(水) 21:49:58.56 ID:0.net
なんで夫が妻に子供任せて飲みに行くのはいいのに、逆だとだめなんだろう。
今度私の職場で飲み会があって、そろそろ顔合わせとして一度出て欲しいって言われて、夫に確認した。
ちょうど夫の仕事は休みだったから、夜子供らを寝かせるまでするから行っていいか?と聞いたら、その場では良いよって言ったのにやっぱりだめだと言われた…
理由は「母親なのに子供ら置いて飲み会?」
それ言ったら、あんただって父親なのに子供ら置いて飲み会?しかも月何回行ってんの?
子供の世話したくないのも雰囲気からして丸分かりだったから、寝かしつけまでするからって言ったのに、それでも嫌なの?
あんたが飲み会行ってる間、私が全てしてることなんですけどね。
それを私の身内に愚痴っても、どうしても「まぁ母親だし…」って感じで味方がいない。
別に、車で行くからお酒を飲むわけではない。
夫だって仕事の付き合いで飲み会に行くように、私だって最低限の付き合いは必要なんだよ…
でも、私を飲み会に行かせたくないからって無理やり仕事いれるまでしなくていいと思う。

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1492048465/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×