気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

彡(゚)(゚)「世界各国の旧君主家の方々」について

   

彡(゚)(゚)「世界各国の旧君主家の方々」

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)22:49:32 ID:fRt
彡(。)(;)「ルワンダ王キゲリ5世陛下が崩御なさってしまわれたンゴ・・・」

彡(。)(;)「国を追われてより55年、帰国はとうとう叶わへんかった・・
     少し前に緑の党の当主が陛下の帰国に関して政府に進言していたが政府は聞く耳を持たへんかった。
     もし聞き入れていたら・・」

彡(´)(`)「いや、議席数ゼロの党の言う事なんぞ普通に考えれば耳は貸さんか。
     哀しい事やがこれが現実なんやろうか。崩御なされる二週間前のインタビューではお元気そうやったのになぁ
     わいに出来るのはただご冥福をお祈りする事だけや」

彡(゚)(゚)「ん、ゲオルク大公殿下がオリンピックのブタペスト招致大使の1人になられたんか」

彡(^)(^)「ご自身でも以前おっしゃってたけど心からハンガリー人なんやなぁ・・
     是非ともブタペストでの開催が決定して欲しいンゴ」

彡;(゚)(゚)「と思ったらブタペスト市長オリンピック招致を撤退表明しとるやんけ!」

彡(´)(`)「ぬか喜びは勘弁して欲しいンゴ・・・
     まぁゲオルク大公殿下が国に貢献なさっとる事が改めて分かっただけ収穫とするか」

彡()()「ヘェアア!??????? ??????? ????? ????? ????? ????? – ????? ?????のいいね数が450万を超えとる!?」

彡()()「前に見た時はまだ400万に届かない程度やったが、何が起こっとるんや」

(´・ω・)「ねーねー何パソコンの前で騒いでるのお兄ちゃん」

彡(^)(^)「おお原ちゃんやないか。わ世界各国の旧君主家の方々について調べとったんや」

(´・ω・`)「旧君主家?」

彡(゚)(゚)「ほらフランスやオーストリアとか昔は君主国だったやろ?ブルボン家とかハプスブルク家とか」

(´・ω・`)「あールイ16世とかマリア・テレジアとか歴史の授業でよく出るよね」

ワイ、このボケてで笑ってしまう。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5195840.html

ハプス
続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×