気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

自分の趣味のために夫のカードでお金を借りていたのがバレて夫から離婚を迫られています・・・について

      2017/04/05

自分の趣味のために夫のカードでお金を借りていたのがバレて夫から離婚を迫られています・・・

WS000033

177:ゆきみ:2017/03/31(金) 21:43:52.38 ID:0.net
【相談用テンプレ】
◆現在の状況 夫から離婚を迫られている
◆最終的にどうしたいか 離婚はしたくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 47歳 専業主婦 0
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) 49歳 個人事業主 年収は教えて貰ってない私には毎月21万円くれます
◆家賃・住宅ローンの状況 夫親の持ち家ローンなし
◆貯金額 私個人は0円
◆借金額と借金の理由 100万くらい 生活費の不足を補う為と趣味の物を買ったりした為
◆結婚年数 24年
◆子供の人数・年齢・性別 子供なし
◆親と同居かどうか 夫父親と同居していたが今は老人ホームに入所しています
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 お互い初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 私の借金(借金は夫のローンカードで借りた為バレてしまいました)と家事を疎かにしていた事、夫を思いやれていなかった事

自分が最低な事をしたのは分かっていますが夫を愛しているので離婚したくないです
昨年末からずっと悩んでいます

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1490030999/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×