気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

本日オープンのレゴランドの理想と現実wwwwwwwww 食事も酷すぎと話題にについて

      2017/04/02

本日オープンのレゴランドの理想と現実wwwwwwwww 食事も酷すぎと話題に

1: ダイビングフットスタンプ(庭)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/04/01(土) 15:50:24.40 ID:e7+RkTN00● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
愛知県名古屋市の名古屋港近くの金城ふ頭駅に出来た『レゴランド』。レゴがテーマとされたテーマパークで、
テーマパークが少ない愛知県名古屋市民にとっては喜ばしいことだった。

しかし実際にオープンしてみると、食事が貧相だったことが判明。SNSに投稿されている食事は
チキンバーガーセット(1350円)とされているが、箱の中に入っているのはポテト数本と小さなバーガー。まるで朝マック状態。
家族で食べる用にファミリーセットも用意されているがそちらは3990円もする。

入場料6900円も取られて中で更に高い食費が掛かるのは仕方ないとして、その食事が満足できるものではないと
SNSで批判されている。

レゴの形をした「レゴポテト(450円)」などもありレゴを意識しているようだ。
肝心のレゴランドはディズニーランドほどクオリティは高くなく、周りの高速道路が丸見え状態である。

ディズニーランドやUSJがいかに凄いか分かったテーマパークである。記者は名古屋出身だが、ここには行かないだろう。
少し遠出して長島スパーランドに行った方がマシである。

http://gogotsu.com/archives/27425
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×