気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

イギリスの11歳の少女が4月に帝王切開で出産:(;゙゚’ω゚’):について

   

イギリスの11歳の少女が4月に帝王切開で出産:(;゙゚’ω゚’):

WS000008

1: TEKKAMAKI(神奈川県) [GB]:2017/03/20(月) 17:00:22.82 ID:zJSBD8T50.net
【海外発!Breaking News】“最も若い母親”11歳少女が来月出産へ(英)

イギリス国内の記録を更新といえば聞こえはよいが、このほど「世も末」と思いたくなるような出来事で国内の記録が新たに塗り替えられることになりそうだ。

『Mirror』や『The Guardian』が報じたところによると、来月11歳の少女が出産予定で、国内で最も若い母親になるとされている。

イギリス東部に住む11歳の少女が現在妊娠中で、来月にも出産予定というセンセーショナルなニュースが伝えられた。少女の詳細は法の保護のもと明らかにされておらず、警察の報告では父親となる人物は、少女よりも数歳年上の少年であることが判明している。

先日、2006年に実兄のレイプにより12歳で出産し子供を養子に出したテレッサ・ミドルトンさんのニュースをお伝えしたが、イギリスではしばしば「子供が子供を出産する」という衝撃的なニュースが報じられている。

2014年には12歳の少女と13歳の少年の間に子供が生まれ、この2人は今のところ国内で最も若い父親と母親となっている。この少女はテレッサさんよりも5か月ほど若かったという。

今では3歳になっているだろう幼児の面倒は、少女が学校へ通っている間は28歳になる祖母がみているようだ。

また、2009年イースト・サセックス州のイーストボーンで15歳少女に誕生した子供の父親と言われたアルフィー・パターン君は、その時12歳でありまだ幼さの残る子供であったため、まさに「子供が子供を産んだ」と当時世間を大きく賑わせた。

しかしながらその後、母となった少女が嘘をついておりDNA検査の結果、15歳の少年が父親だということが発覚している。

1998年に遡れば、当時12歳のショーン・スチュワート君という少年がイギリスで最も若い父親になったことが記録に残されているそうだ。

今回の11歳少女も身体的に未発達な部分も多いゆえに、出産という大仕事には恐らく帝王切開になるだろうということが予想されるが、公にはまだ明らかにはされていない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12820496/

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489996822/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×