気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

母親「長女が愛せない」→1年後→母親「長女のせいで離婚した」について

   

母親「長女が愛せない」→1年後→母親「長女のせいで離婚した」

WS000008

1:名無し募集中。。。:2017/03/15(水) 10:50:09.35 ID:0.net
2016-04-25
□どうしても長女を愛せない

どうしても愛しいと思えない。どちらかといえば嫌いに近い。

虐待なんか絶対にしたくないので母親ならすべき行動や言動を頑張ってるけど頭で考えてから動くので疲労感が凄くある。

次女に対しては自然な感情で愛しいと思えるのだけど、長女には抱きついてこられても抱きしめ返すだけでも苦痛。生理的に好きじゃないものを好きなフリしなきゃならない。

たまにいる性格も顔もうけつけないタイプの人間が何で娘なんだろう。

これからも途方もなく長い時間を芝居し続けて生きなきゃならないとかどんな罰ゲームなんだろう。
http://anond.hatelabo.jp/20160425151154

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489542609/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×