気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

嫁が美容室に行って9000円もかかってた 「高くない?」と聞いたら「1年ぶりの美容室なんだから、むしろ安上がりでしょ」と言われたについて

   

嫁が美容室に行って9000円もかかってた 「高くない?」と聞いたら「1年ぶりの美容室なんだから、むしろ安上がりでしょ」と言われた

WS000001

820:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/10(水) 21:46:44.55 ID:.net
男でも女でもどちらの意見も聞きたい。
嫁の美容室代ってどれくらいが相場?
俺の手取り300万前後。嫁専業で2人目妊娠中。

この前嫁が美容室行った時のクレカのレシートをたまたま見たら、9000円もかかってた。
「高くない?」と聞いたら「カットとカラーなんだから当たり前だし、なんならまだ安い方だよ」と言われた。
嫁は俺が文句言ったことに腹が立ったのか
「1年ぶりの美容室なんだから、むしろ安上がりでしょ」
「もうすぐ2人目生まれるんだから、どうせまた1年くらい行けないんだから文句言わないでほしい」
(地域の情報誌見せながら)「この美容室もここも、ここも1万超えだよ。本当はパーマも当てたいけど我慢してる」
「私、その辺のオシャレなママさんよりはお金かかってない女だと思う」
と、散々言われた。

そういうもんなの?
ちなみに俺は床屋とか行かずに自分でカットしてるから、1円もかかってない。

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1454629939/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×