気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

50代独身で孤独死した男の部屋から大量のやらしいビデオが発見される お前らの末路について

   

50代独身で孤独死した男の部屋から大量のやらしいビデオが発見される お前らの末路

WS000022

1:名無し募集中。。。:2017/03/02(木) 12:30:00.86 ID:0.net
亡くなっても誰からも発見されず、無残に虫の餌食になる痛ましい孤独死者。
その数は、この10年で3倍にも増加しているという。男性の一人暮らしで
孤独死したケースを見てみよう。

部屋の壁面に溢れんばかりのアダルトビデオに、腰の位置ほども積み重なった
工□雑誌の切り抜き――。かつては大手自動車メーカーに勤めていたという
神奈川県の50代の男性は、この工□雑誌の切り抜きに埋もれ、腐乱した状態で
息絶えていた。死因は心筋梗塞。死後1か月以上が経過していた。

「孤独死とひと言で言っても、亡くなられた方のお部屋にはいろんなパターンはあるんです。
男性の一人暮らしの方は、このように自分の世界観に浸っている場合が多いんです。
2DKのマンションだったのですが、アダルト雑誌だけでも6t分もあったんですよ」
 
そう淡々と語るのは、特殊清掃・遺品整理業のマインドカンパニーの鷹田了氏。
孤独死する人は、何らかの趣味や性癖に傾倒しているオタク系が多いそうで、
大量のアイドルグッズが溢れた部屋に驚くことも。

「故人の恥部にならないよう、部屋の大人のおもちゃなどは、遺族に存在が知れないように
処分するように心がけています」

不幸中の幸いか、この部屋では、工□雑誌の切り抜きが遺体から出た体液の
吸収材の役割を果たし、階下への被害がまったく無かったという。普通は死後
1か月となると、階下まで体液が染みわたり、修繕費用は膨大になるのだそうだ。

「なかには下で寝ていた住民の顔に体液がポタリと垂れたことで孤独死が発覚した
ケースもありました」

悪夢のような話だが、これが現実である。

6t分の工□雑誌の切り抜きが散乱していた部屋
http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2017/02/choikodoku02.jpg

https://nikkan-spa.jp/1294401

お前らの末路

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488425400/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×