気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

「今日は嫁にリフレッシュ休暇をやって俺が一日子守りしました」って子供の写真を沢山アップする良きマイホームパパなタイプに限って離婚してる気がするについて

   

「今日は嫁にリフレッシュ休暇をやって俺が一日子守りしました」って子供の写真を沢山アップする良きマイホームパパなタイプに限って離婚してる気がする

WS000004

957:名無しさん@おーぷん:2016/02/29(月)11:33:44 qVl
今年40のおっさんだが、この三年くらい春先になると同級生の離婚話をよく聞くしSNSでも見かける
大体、春に子供が進学するタイミングで離婚するパターンが多い
そこに至るまでには色んな事情があるんだろうが、mixiの頃から10年近くSNSやってきて、思い返すと
SNSで家事育児をしっかりやってると日記でイクメンアピールする男に限って
「突然嫁さんから離婚を切り出された。意味がわからない」って嘆く傾向が強い
うまく説明できないんだけど
「今日は嫁にリフレッシュ休暇をやって俺が一日子守りしました」って子供の写真を沢山アップする
日記を読む限りは良きマイホームパパなタイプに限って離婚してる気がする

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×