気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

同棲してる彼女が全く家事をしないんだがについて

   

同棲してる彼女が全く家事をしないんだが

WS000034

1:以下、VIPがお送りします:2017/02/13(月) 18:25:12.944 ID:j5Ug3Iit0.net
一昨日は仕事のあと飲み会、朝帰り。
昨日は昼まで寝て昼飯(俺作)食った後、遊びに行く。
夕方帰宅後、仮眠して晩飯(俺作)を食う。
今日は朝起きて昼までゴロゴロ、俺が怒って昼飯作らなかったら自分で昼飯作って食ってた。
でも、その昼飯の食材は俺が買ってきたもの、米も俺が炊いた。
用事があって出かけてて今帰ってきたら洗い物もしてない、洗濯物も干しっぱなし、掃除もしてない。

別にたまの休みくらい羽伸ばしてもいいけど俺が家事するからって甘えすぎじゃない?
ちなみに経済的負担は彼女の方が大きい。
俺は自分の携帯代とか車の保険代、ガソリン代、食費は自分で出してる。
彼女は家賃、光熱費など負担してる。

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486977912/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×