気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【閲覧注意】背筋が凍る程怖い話『黒い箱の少女』について

   

【閲覧注意】背筋が凍る程怖い話『黒い箱の少女』
416:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/05(金) 01:42:49.83 ID:4cZO+PCri

iPodから不気味な音
バイクで隣の隣の県に住む友人の家に遊びに行った帰りの出来事。
深夜0時を過ぎてた頃だったか、暗くなったのと慣れない地域だったのが災いして帰り道に迷った。

携帯のナビも圏外で使えず感覚とたまに出てくる標識を頼りに夜道を進んでいたのだが、
やっぱり心細かったので持っていたiPodをシャッフルで聴きながら気を紛らわし走ってたんよ。
(まぁこれは道路交通法違反だけどな、結構みんなやってる)


しばらく走り山間の古ぼけたトンネルに入った瞬間、iPodからの音楽がブツッと止まった。
その後すぐイヤホンから凄く不気味な音が流れ出したんだ。

俺が入れた音楽とは全く別の、ブァァン…ブァァン…って残響音と
その合間に聴こえる男の低い話し声と女のケタケタ笑う声。

イヤホンを経由して直接頭の中に入ってくるような気持ち悪さ。

もう半狂乱になってポケットに入ってたiPod引っこ抜いて投げ捨てたわ。
あれがなんだったのか今だに謎だが、あの不気味な音と声を思い出すとオシッコちびりそうになる。

夜道
続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×