気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

好きじゃない人と結婚して幸せですか? AとBどちらが正解ですか?について

   

好きじゃない人と結婚して幸せですか? AとBどちらが正解ですか?

WS000006

1:名も無き被検体774号+:2017/02/11(土) 00:35:20.30 ID:bvJP6rL9.net
私30才会社員

A男(27才教員年収330万)愛してる人
+思いやりがある-自由人、嘘つき、夜のお店好き、母親がヒステリック

B男(35才会社員年収1500万)どうしても好きになれない人
+余裕がある-学歴自慢、思いやりがない、転勤族、ブランド志向

A男とは付き合って2年、お互いの親に挨拶も済ませ、結婚秒読みだったが、信頼関係はなくお互い束縛で苦労する未来しか見えなく別れる。(私からもう無理だとお話ししました。)が、お互いどうしても好きで連絡は取り続ける。
3ヶ月後、友人だったB男から結婚を前提に交際を申し込まれ、A男を忘れたかった私は付き合う事に。
2月上旬(付き合って1ヶ月)結婚を申し込まれ、「私は一生A男が好きで、どうしようもない事なんだ。もしもこの先好きな人が出来ても、尽くして疲れてしまうなら、愛されて結婚した方が幸せなのかも。」と首を縦に振ってしまいました。
転勤もあるかもしれないので、今月中に入籍したいと言われました。

B男と付き合ってからはA男と連絡とっていなかったので、彼氏が出来たことも何も話してません。

A男から先週連絡が来て、「どうしても◯◯が好きなんだ、一生一緒に居てくれないか」と言われ迷ってしまってます。
やっぱりどうしてもA男を愛してます。

でも、A男の所に行ったら、振り回される毎日が待っています。一緒には頑張ってくれなく、ずっと私1人で頑張り続けなければいけません。

B男を好きになる事は無いです。

A.Bどちらが正解ですか?

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1486740920/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×