気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

フィリップ「翔太郎の鼻からメモリが抜けなくなった」 【仮面ライダーW】について

   

フィリップ「翔太郎の鼻からメモリが抜けなくなった」 【仮面ライダーW】

img_1
11 :2017/02/07(火) 06:54:10.87 ID:ZWbRTCZfO
翔太郎「痛ででででででで!!!」

フィリップ「……えぇ…」

翔太郎「フィ、フィリップ!助けてくれ!」

フィリップ「騒がしいから見に来てみれば、一体どうすれば鼻の穴にジョーカーが刺さるんだ…」

フィリップ「鼻の穴を使ってマキシマムドライブでもするつもりだったのかい?」

翔太郎「違ぇよ!これには訳があるんだよ!」

フィリップ「そりゃあ訳もなく鼻にメモリを突っ込むようなら君を頭の病院に連れて行かなければならないからね」

フィリップ「何はともあれ事情を説明したまえ」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×