気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【悲報】キムタクオワタ・・・について

   

【悲報】キムタクオワタ・・・

1: 名無しのスコールさん 2017/02/06(月) 13:21:44.80 ID:vz8Yuqnh0.net
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1775213.html

木村拓哉「A LIFE」またダウン12・3%

年末に解散したSMAPの木村拓哉(44)主演のTBS系連続ドラマ「A LIFE 〜愛しき人〜」(日曜午後9時)の5日第4話の平均視聴率が12・3%(関東地区)だったことが6日、ビデオリサーチの調べでわかった。

初回は14・2%、第2話は14・7%、第3話は13・9%だった。

 木村はグループ解散後、1人の俳優として初めて挑む同ドラマで職人肌の外科医を演じる。これまでさまざまな役柄を演じてきた木村だが、医師は初めての役どころだ。
数々の主演ドラマで高視聴率をたたき出してきた木村と、人気ジャンルでもある医療ドラマのタッグは、再出発を図る木村の代表作となるか、その視聴率が注目されている。

 第4話は、壮大(浅野忠信)は、壇上記念病院の知名度と採算性を上げるため、片山関東病院との提携話を院長(柄本明)に内緒で進めようとしていた。
壮大は沖田(木村拓哉)に、難易度の高いオペを片山関東病院で行ってほしいと依頼し、沖田はオペナースとして由紀(木村文乃)を連れて行くことを条件に引き受ける。ところが手術当日の由紀のある行動が問題視され、提携話は頓挫しかける、という内容だった。

引用元: ・キムタクオワタ・・・

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×