気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

お正月に実家に帰り、親戚の集まりに行ったら、8つも年上のいとこのニートと結婚しろと親戚一同に勧められたについて

   

お正月に実家に帰り、親戚の集まりに行ったら、8つも年上のいとこのニートと結婚しろと親戚一同に勧められた

WS000018

131:名無しさん@おーぷん:2017/02/03(金)10:53:30 5B4
私は大手メーカーの営業で同世代男性の平均より少し上の年収がある。
お正月に実家に帰り、親戚の集まりに行ったら、いとこのニートと結婚しろと親戚一同に勧められた。
誰が8つも年上の30代職歴なしニートを好んで養うか!
最近は専業主夫もよくある話だからとか言われたけど、専業主夫って言うのは家事をきちんとする人の事ですよ。
いとこくん、料理作った事も無いし、本人の部屋も叔母さんが掃除してるくらいですよね。
意味分からないのが、私の父親まで一緒になって私を説得している事。
多分、何にも考えずに周りの勧めに乗ってるだけ。
母親だけが、まだ結婚なんて考えてないでしょ?と助け舟だしてくれたけど、来年から実家に帰るのやめようかな。
お正月から叔母さんがとりあえずメールからはじめてみたら?としつこく連絡してくるから着拒しようか考え中。

元記事:
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485968131
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478422746

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×