気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

友達の赤ちゃんを見て「めちゃくちゃかわええな!ホンマに父親お前なんか?ww」って言ったら・・・について

   

友達の赤ちゃんを見て「めちゃくちゃかわええな!ホンマに父親お前なんか?ww」って言ったら・・・

相手を見て言わないといけないねぇ

1:名無しさん@おーぷん:2017/02/05(日)15:52:41 6tB
昔からの友達に赤ちゃんが生まれて奥さんと赤ちゃんが退院したから見せてもらったんやが
めちゃくちゃかわええな!ホンマに父親お前なんか?wwって言ったら微妙な一瞬シーンとなったんやが
最近他の友達経由でそのことで友達と奥さんがワイを嫌ってる的なこと聞いてショック受けてるんやで

ワイ、友達に「言わなくてい一言が多い」とキレられていた模様
元記事:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486277561

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×