気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

私「何度も言うけど出かける時は必ず家の鍵を閉めて。」 旦那「はいwまたヒスった~w」 一昨日とうとう空き巣に入られた もう嫌だ離婚するについて

      2017/02/02

私「何度も言うけど出かける時は必ず家の鍵を閉めて。」 旦那「はいwまたヒスった~w」 一昨日とうとう空き巣に入られた もう嫌だ離婚する

WS000003

799:名無しさん@おーぷん:2017/01/29(日)20:30:26 1sb
とうとう旦那がやらかしやがった。
何度も何度も、「出かける時は必ず家の鍵を閉めて。」と耳にタコができるほど言ってたのに「神経質w」「はいwまたヒスった~w」ってふざけやがって糞が。
一昨日旦那が休みの日にとうとう空き巣に入られた。
家から15分くらいのとこにある公園にランニングに行ってたんだってよ。
もちろんいつも通りに鍵かけずに。
帰ってきたら家の雰囲気が変わってて、見てみたら現金とか私の貴金属類が綺麗に無かったって。
アホなのか病気なのかなんなんだろう。
もう嫌だ。離婚する。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×