気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

結婚して子どもを2人も作りたいのであれば、将来的には正規雇用で働いてもらいたいと彼氏に言ったら・・・について

      2017/02/01

結婚して子どもを2人も作りたいのであれば、将来的には正規雇用で働いてもらいたいと彼氏に言ったら・・・

WS000015

409:名無しさん@おーぷん:2017/01/27(金)23:08:32 v5q
吐き出し。

一年間付き合っていた彼がいたんだけど、彼は会社を辞めて派遣になった。
会社を辞めた理由は、上司とそりが合わずに鬱になってしまった(本人曰く)から。
それから彼は「心身を削られながら仕事をしたくない」というスタンスになり、
残業も無く、楽な仕事の派遣で働き始めた。
この時彼も私も30歳で、彼の月収は13万だった。

そして、何故かそのタイミングで彼が結婚結婚と言い出した。「子どもは二人欲しい」とも。
私は「二人だけで生活していくならこのままで構わないけど、子どもにお金の面で苦労をかけたくないから、
結婚して子どもを二人も作りたいのであれば、あなたにも、将来的にはまた正規雇用で働いてもらいたい」と伝えた。
そしたら彼は「俺のことをATMとしか思っていないのか!」「自分が贅沢したいだけだろう!」
「お前の本性はそれか!」「俺が鬱で苦しんでいたのを見ていたのによくそんなことが言えるな!」とブチ切れ。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485093409

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×