気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

43歳バツイチ彼氏のことで悩んでます。について

   

43歳バツイチ彼氏のことで悩んでます。

WS000014

1:名も無き被検体774号+:2017/01/27(金) 12:07:53.46 ID:LEnpDoSh.net
私27歳
彼43歳

彼は×1で10年前に離婚して奥さんとは一切連絡取ってないらしいです。
その彼がパチンコが好きで負けてばかりいてお金がなくて、この前もあと160円しかないといっていて
家に帰る電車賃もないというので、この寒い中何時間も過ごすのはかわいそうだと思い
2000円貸しました。

その時はありがとう助かった。利子つけて返すといってたのですが
週払いの給料が入ってもパチンコで負けてしまいお金がなく
来週でいい?と言って返してくれません。

私だったら借りた物はすぐに返すし、私よりパチンコ優先なんだなと
思い凄く悲しくなりました。

少額のことで悩む私が心が狭いだけでしょうか?
いろいろな方の意見が聞きたいです。

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1485486473/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×