気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

彼氏より私の方が年収が高いとわかった途端、彼氏が支払いを渋るようになったり高いものをねだるようになったについて

      2017/01/26

彼氏より私の方が年収が高いとわかった途端、彼氏が支払いを渋るようになったり高いものをねだるようになった

WS000026

359:おさかなくわえた名無しさん:2017/01/21(土) 18:46:58.44 ID:zouJvr8u.net
理不尽冷めかも。
彼と結婚の話がほんのり出て、年収をお互い明らかにしたら私の方が200万ほど高かった。
それまでは彼が7、私が3くらいで払ってて、私が払う時も「いいのに俺が出すよ」ってのを私が無理やり払ってた感じだった。

収入がわかってから、支払いを渋るように。いつまでたっても会計をしようとしないから、私が会計することが増えた。9割私が払うようになってしんどいので、交互に払うようにしようと提案したら、自分が払う時には安い店を選ぶようになった。
私が払う時は高い店、誕生日には平気で高いものをねだるようになった。

なんか女の金をあてにしてるちっこい男に見えて、冷めちゃった。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1484031389/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×