気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

「千と千尋の神隠し」今こそ伝えたい名言15選について

   

「千と千尋の神隠し」今こそ伝えたい名言15選

1: アルゼンチンバックブリーカー(東日本)@\(^o^)/ [US] 2017/01/20(金) 20:19:18.54 ID:mVABHr6P0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『霊感美少女Eちゃん』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5157507.html
ここで働かせてください!

私が欲しいものは、あなたには絶対出せない

私のことはハク様と呼べ

嫌だとか、帰りたいとか言わせるように仕向けてくるけど、働きたいとだけ言うんだ。つらくても、耐えて機会を待つんだよ

千尋の元気が出るように、まじないをかけて作ったんだ。お食べ

いいなあ、愛の力だなあ

手ぇ出すならしまいまでやれ!

あんたも気まぐれに手ぇ出して、人の仕事を取っちゃならねぇ

えーんがちょ!せい!えーんがちょ!切った!

来ちまったものは仕方がない。お迎えしな!こうなったら出来るだけはやく引き取ってもらうしかないよ!

ずいぶん生意気な口をきくね。いつからそんなに偉くなったんだい?

そう簡単にはいかないよ、世の中には決まりというものがあるんだ!

一度あったことは忘れないものさ…想い出せないだけで

ちひろ。いい名だね。自分の名前を大事にね

よき哉(よきかな)…
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/19/spirited-away_n_14277334.html

no title

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×