気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

旦那がパートの女性とLINEするのをやめてほしいについて

      2017/01/20

旦那がパートの女性とLINEするのをやめてほしい

WS000021

1:以下、VIPがお送りします:2017/01/19(木) 06:22:58.474 ID:myIzilS30.net
旦那がパートの1人とちょくちょくLINEしているようで。
旦那は会社のシフト作りをしてるんだけど、初めは勤務日の連絡を取り合ったついでに雑談してる感じでした。
短期で入ったパートだけど、長期パートになることになったらしく、その手続きについても旦那がセンター長との間に入ってやっているみたいです。
このことで何度も大喧嘩になりました。
旦那は、何もない、LINEもほとんどしてない、と言い張ります。
じゃあLINEを見せて、と言うとキレながらも2度ほど見せてくれました。
1回目に見せてもらったときは、チラッとしか見せてくれませんでしたが、2回目のときは内容が大体わかる程度に見せてくれました。
ほとんどは仕事のことでのLINEでしたが、雑談も混じり、その中で旦那が「◯◯さんが頑張れって言ってくれるから頑張れる気がする」とか「◯◯さんと話すのもドキドキします」とかいう発言もありました。
旦那は、冗談で言ってるだけだ、と言うけど、冗談のつもりでも相手がどう思うかわからないじゃん、と反論したら、じゃあもうそういうこと言わない、と言っていました。

続きます。

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484774578/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×