気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

新年会の帰りに夜の店行ったと旦那に告白された 罪悪感でいっぱいで申し訳無さ過ぎて黙ってられなかった もう二度としないだってについて

   

新年会の帰りに夜の店行ったと旦那に告白された 罪悪感でいっぱいで申し訳無さ過ぎて黙ってられなかった もう二度としないだって

WS000001

294:可愛い奥様:2017/01/17(火) 02:00:00.70 ID:0.net
新年会の帰りに夜の店行ったと旦那に告白された
罪悪感でいっぱいで申し訳無さ過ぎて黙ってられなかった
もう二度としないだって
本番ありだったのか聞いたら濁してたけど多分してる
産後4ヵ月でそっち方面はそれどころじゃなくて
ほったらかしにしてたけど情けなさ過ぎて泣ける
一緒にいたら○しそうだから顔見せるなって言ったら泣きながら出て行ったけど
旦那の心配なんかより怒りと許せない気持ちでいっぱいだ
今後どうしたいかもわからない
とにかく情けないわ

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1484110116/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×