気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

結婚相手としてはこの2人のうちどっちがいいの?について

      2017/01/17

結婚相手としてはこの2人のうちどっちがいいの?

選べるとかいいねぇ

1:以下、VIPがお送りします:2017/01/16(月) 18:50:32.199 ID:5vkFW23td.net
朝にもたてたんだけどもう少し意見ききたい
ちなみに俺は26歳サラリーマンな

A子 25歳 上場企業勤務 話はめちゃくちゃ弾む 性格はちょいきつめ 酒飲み 友達多い 割と美人 胸小さい

B子 23歳 看護師 そこまで話は盛り上がるわけではないけど落ち着く 性格はおっとりちょい天然 お酒飲めない 友達はそこまで多くない 顔はふつう 胸大きい

この2人にアプローチかけてて、どっちもいけそうなんだが
年的にも結婚意識したい頃合い
どっちがいいんだろう

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484560232/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×