気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

旦那の食事マナーが最近気持ち悪い フライドチキンなどを手づかみで食べてその後に音を立てて指をしゃぶり始めたについて

   

旦那の食事マナーが最近気持ち悪い フライドチキンなどを手づかみで食べてその後に音を立てて指をしゃぶり始めた

これは・・・

407:名無しさん@おーぷん:2017/01/11(水)15:57:58 Bxc
ちょっとささやかな愚痴だけど旦那の食事マナーが最近気持ち悪い
晩御飯でフライドチキンや餃子を手づかみで食べてその後にちゅっぱちゅっぱと音を立てて指をしゃぶる癖を最近身に付けたらしく
私が指摘する前に娘が旦那の行動を見て気持ち悪いから辞めてと食事中怒り出した
すると旦那は眉間にしわを寄せて怒り出し

家の中での食事くらい好きに食わせろ!そんな事で怒るなんてお前変わった性格になったな!

と娘に逆ギレ
絶対にお父さんと外食したくない。こう言う癖は絶対出るから。と今じゃ旦那と食事を取るのも嫌がってる
私も旦那に、赤ちゃんじゃないんだから…と言ったら更に不機嫌に
お前まで娘の味方をして!

と不貞腐れてしまう始末。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483282488

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×