気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

旦那の仕事は転勤があるので私は非正規で働くしかないのに、家計を一緒にしない旦那に悲しみがわくについて

   

旦那の仕事は転勤があるので私は非正規で働くしかないのに、家計を一緒にしない旦那に悲しみがわく

うーむ

101:可愛い奥様:2017/01/13(金) 16:06:55.23 ID:a.net
仕方ないことなんだけど、家計を一緒にしない旦那に悲しみがわく
自分のものは自分でどうにかするべき、が口癖

旦那の仕事は転勤があるので私は非正規で働くしかなく、ボーナスもなく手取り15万くらい
家賃はかろうじて払ってくれてるけど、光熱費折半、食費や日用品は買ったほうが払うからほとんど私
車のローン、奨学金の返済、税金や保健、それに生活費を払ったら手元にはほとんど残らない
月に数冊漫画買うのだけが私の楽しみ
度の合わない眼鏡も作り替えるのに数年かかった
美容室も年に1回くらい
服だってずっと買ってないし、通勤鞄ボロボロだけど買い換えれない
旦那はほしいものバンバン買って、私の貯蓄がないことを見下すのがつらい
正規で働ければ私のほうが手取り多いのに
いずれ専業にしてもらう約束はしてるから旦那の収入が増えるまで我慢だけど、
もうすぐ30になるのにこの状況じゃ子どもなんて考えられない
仕方ないことなんだが、たまにふと悲しくなる

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1484110116/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×