気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

女「痴漢です!」 男「スリをしようとしただけです」 裁判所「うーん、無罪!」について

      2017/01/14

女「痴漢です!」 男「スリをしようとしただけです」 裁判所「うーん、無罪!」

ほう

1: ストレッチプラム(徳島県) [ニダ]:2017/01/13(金) 17:16:47.19 ID:NeCu+epd0.net
痴漢の罪に問われ「スリの途中に手が当たった」と話し無罪判決を受けた男。
釈放から3日後にスリの疑いで現行犯逮捕されました。

無職の56歳の男は去年4月、JR環状線の電車内で女性の体を服の上から触ったとして、迷惑防止条例違反の罪に問われていました。
裁判で男は「スリをしようと他の人のリュックを開けようとしていたところ、手が当たった」と主張。

大阪地裁は「故意に女性を触ったとは認められない」として無罪を言い渡しました。
男は無罪判決を受けて釈放された3日後、JR環状線の電車内で女性のカバンから財布を盗んだとして逮捕・起訴されました。

男は無職の勢田三千男被告(56)で、12日の裁判で3日後に犯行に及んだ理由について「寝不足が続いて違法薬物を使った。
正常な判断ができず財布を盗んだ」と話しました。
そして、冤罪の不当拘束が原因で寝られない日が続いていたと主張しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000007-kantelev-l27

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484295407/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×