気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】内田理央、ピース綾部の「セクシー」提案で網タイツを披露wwwwwについて

      2017/01/12

【画像】内田理央、ピース綾部の「セクシー」提案で網タイツを披露wwwww

1: 名無しのスコールさん 2017/01/08(日) 17:57:57.64 ID:ID:CAP_USER9.net
 モデルで女優の内田理央(25)が8日、大阪市内で行われたモーターイベント「ナイトロ・サーカス10周年ワールドツアー大阪公演」(2月25、26日、京セラドーム大阪)のPRトークショーに、オフィシャルサポーターとして登場した。

 気温7度、雨が降りしきる中での屋外イベントだったが、赤いライダースジャケットに黒のショートパンツ、網タイツのいでたち。「衣装をどうしたらいいか、同じオフィシャルサポーターの、ピースの綾部(祐二)さんに聞いたら『セクシーがいい』と。だったら網タイツしかないんじゃないかと思って」と、すらりとした美脚を披露した。

 MCのお笑いコンビ、チュートリアル・福田充徳(41)は「さすがですね」と大喜び。寒さのため、トーク中は膝掛けを使うことになると、福田は「網タイツはここまでです。もう見られませんからね〜」と、観客の気持ちを代弁するように残念がった。

 同イベントはモトクロスバイクなどを使ったスタントショー。この日は雨と強風のため、予定されていたライダーのデモンストレーションジャンプが中止されたが、内田は「デートで来れば“つり橋効果”で恋が芽生えちゃうかもしれませんね」と、恋の始まりを期待。

 「走るのを見るだけでも迫力があるし、ハラハラする。(脳が)恋と間違えちゃうんです」と、モトクロスとつり橋効果の関連性を強調していた。

2017.1.8
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/08/0009812465.shtml




引用元: ・【芸能】内田理央、ピース綾部の「セクシー」提案で網タイツ

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×