気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

友達の彼氏を奪ったことで少しやばいことになった(´・ω・`)について

      2017/01/06

友達の彼氏を奪ったことで少しやばいことになった(´・ω・`)

ヤンキー女同士の喧嘩かなにか?

1:名も無き被検体774号+:2017/01/04(水) 21:24:47.80 ID:1LWhui/N.net
友達の彼氏は私が昔から好きだった人
友達はそれを知らない
友達は彼氏の悪口をあまりにも言うので、それを教えてあげる
友達が彼氏に振られて意外にも号泣して私に泣きついて来た
私はその友達の彼氏と付き合い始め、彼氏が彼氏のフェイスブックに私とのキス写真載せる
友達がブチギレ、私を呼び出して殴りかかってくる
私は相手の髪をハサミで思いっきり切って仕返し
さらに彼氏の助けもあって、友達に勝つ

友達が周りに言いふらしなぜか私が悪者に

どうすればいい?

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1483532687/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×