気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

俺と彼女が社内恋愛していることは社内の多くの人が知っているのだが、ある時雑談で結婚するつもりはないと言ったら大炎上してしまったwwwについて

   

俺と彼女が社内恋愛していることは社内の多くの人が知っているのだが、ある時雑談で結婚するつもりはないと言ったら大炎上してしまったwww

社内恋愛は慎重にならないとねぇ

1:名も無き被検体774号+:2016/12/31(土) 12:21:09.47 ID:wik0B7y0.net
俺と彼女が付き合っていることは社内の多くの人が知っているのだが
ある時雑談で

社員「もうそろそろ結婚?披露宴の盛り上げは任せてね~」
彼女「えー(笑)まだそんな話ないですよ~」
俺 「え?俺結婚するつもりないですけど?」

この後大炎上www

勝手に結婚話振っておいて俺が大批判される流れ。

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1483154469/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×