気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

JK「昔イジメたキモヲタに逆恨みで放火されかけたwマヂ気持ち悪いんだけどw」について

   

JK「昔イジメたキモヲタに逆恨みで放火されかけたwマヂ気持ち悪いんだけどw」

1: 名無しのスコールさん 2016/12/26(月) 21:06:19.71 ID:U65eLDzk0.net
放火疑いで19歳逮捕 三重県警、「いじめ受けた」と供述
 三重県警松阪署は26日、同県松阪市垣鼻町の住宅の勝手口網戸などに放火したとして、現住建造物等放火容疑で、同市南町の飲食店アルバイトの男(19)を逮捕した。
 同署によると、容疑を認め「小学生の時にいじめられた」との趣旨の供述をしている。同署が事件との関連を含め経緯を慎重に調べている。
 逮捕容疑は25日午後10時ごろから26日午前0時40分ごろの間、同市垣鼻町の男性会社員(52)方の勝手口やトイレの網戸、エアコンの室外機に火を付けた疑い。
 男性宅には夫婦と娘ら4人が暮らしていた。男性が焦げた臭いに気付いた。既に火は消えており、網戸が焼けて室外機も焦げていた。けが人はいなかった。
 110番で駆け付けた署員が隣の空き家の倉庫に隠れていた男を発見。現場周辺で食用油と新聞紙、ライターが見つかった。

引用元: ・JK「昔イジメたキモヲタに逆恨みで放火されかけたwマヂ気持ち悪いんだけどw」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×