気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

フリーターで家事をしたことない彼女が一緒に住みたいっていうんだがについて

   

フリーターで家事をしたことない彼女が一緒に住みたいっていうんだが

うーむ

1:以下、VIPがお送りします:2016/12/25(日) 06:36:58.237 ID:RpA9USFa0XMAS.net
俺 26歳 公務員 年収400万ちょい
一人暮らしで家事は普通にやってる

彼女 24歳 フリーター 引っ越してきたら新しくバイト先決めるらしい
実家暮らしで家事は特にやってないらしい
家事の練習しときなよっていってもやってくれない

今は家賃7万のワンルームなんだが二人すむとなると結構狭い
近くで二人すめるようなとこだと9万はする

かなりキツイだろこれ

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482615418/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×