気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

私は今20代前半の半ニート半フリーターなんですが、顔が中途半端なブスで毎日がつらいです。 やっぱりブスはどうしようもないんだって涙が出ます。について

      2016/12/24

私は今20代前半の半ニート半フリーターなんですが、顔が中途半端なブスで毎日がつらいです。 やっぱりブスはどうしようもないんだって涙が出ます。

うーむ

106:おさかなくわえた名無しさん:2016/12/22(木) 00:41:01.75 ID:OzpabOPS.net
悩み投稿失礼します
私は今20代前半の半ニート半フリーターなんですが、顔が中途半端なブスで毎日がつらいです。
恋人は可愛いって言ってくれますが、ほぼ一重の奥二重に豚だんご鼻で丸顔です。
化粧をすると少しだけ自信が付くのですが、街を歩くと天然二重で鼻も綺麗な女の子ばっかりで逃げ出したくなってしまいます。
やっぱりブスはどうしようもないんだって涙が出ます。

なのでフリーターで貯金も0ですが、数年前に親にお金を出してもらって埋没で今の奥二重になりました。
最近糸が取れてしまって一重に戻ってしまい、上記のような事を考えたり、なんで親はこんな劣等遺伝子なのに子供なんて作ったのか、なんで勝手に産まされた自分がこんなに苦しまなければいけないのか毎日考えてしまいます。
自分はもし美人に生まれてたとしても、それが絶対遺伝するとは限らないから子供なんて作りたくありません。
今までお世話になったにも関わらず親を恨まずにはいられないんです。

糸が取れた事で切開法を試してみたくて親に相談してからカウンセリングに行ったんですが、まぶたのたるみなどが酷く予想よりも多額の費用が掛かると言われてしまいました。
貯金もないので親にそのまま話すと、詐欺じゃないのか?と言われてしまい、カッとなってこんな顔に産まなければ掛からないお金だったということをメールで送ってしまいました。

それから返信が来ないのですが、どうしたら親を説得して整形費用を出してもらえると思いますか?
本当にこのままの顔で人生を過ごしていくと思うとつらいですし、人と関わるのが恥ずかしくてバイトも辞めてしまいました。
どうしても出してもらえなかったら夜のお店で働くと親に伝えるつもりです。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1482148418/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×