気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

私は共働きで保育園児の子供がいる母親 旦那の家事に対するイライラでもう限界について

      2016/12/22

私は共働きで保育園児の子供がいる母親 旦那の家事に対するイライラでもう限界

褒めとか感謝が大事だよねぇ

176:名無しさん@おーぷん:2016/12/19(月)19:47:55 UWW
私は共働きで保育園児の子供がいる母親。旦那に対するイライラでもう限界。
子供が4歳になるまでは、私は専業主婦だった為、家事は全てやっていましたが、
現在は専業主婦になる前にいた父の会社で正社員で働いているので、家事を分担したいと言ったら断られました。
何度も話し合いをして、ようやく家事の手伝いをしてもらうところまで来ましたが、もう限界。
旦那が早く帰る事が確定した日は、夕飯を作って貰っているのですが、汁物を浅い皿に入れたり
水周りはぐっちゃぐちゃ、全員少食なのに大量に作る、翌日のメニューの材料を勝手に使う。
ちなみに旦那は料理スキルは高いです。
洗濯を頼めば、全部まとめてネットを使わずに洗う、自分のポケットにレシートを入れたまま洗って最悪なじょうたいにする・・・
他にも色々ありますが、多すぎて省略。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481602292

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×