気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

好きな男性があまり連絡をくれないので婚活したら10歳年上で年収1000万の男性からプロポーズをされたについて

      2016/12/22

好きな男性があまり連絡をくれないので婚活したら10歳年上で年収1000万の男性からプロポーズをされた

もう結婚したなら諦めないと

732:名無しさん@HOME:2016/12/16(金) 12:12:44.96 0.net
去年の夏から今日に至るまでの出来事を聞いて欲しい。時系列があやふやな部分はフェイクだと思って欲しい。
長文ですみません。

私=40手前、女性
安定した雇用の元、高収入でなくていいから一生一人暮らしをしたかったが、入った会社でモラハラ、パワハラ上司に嵌められ、会社をクビにされた。
その会社関係でいい感じになった男性(Aとする)もいた。
Aはバツイチで前妻と暮らしてる子供いたけど、私はAが好きだったし、側にいたかった。
私自身、親が離婚してるから養育費や、あるなら慰謝料は一緒に払っていくつもりだったし、私自身子供は諦める覚悟もしていた。
でもAは私のことなんてどうでもよかったらしく、会社辞めてからは1ヶ月に一度連絡あればいい方だし、教えてくれた連絡先は会社の携帯だけだ。
そんな中、私は別の会社に入り、色々あって一般的な男性が何を考えてるのか知りたくなった。
普通なら友人に紹介してもらうのだろうけど、友人が少ない上、みんな男性との接点が薄かったので無理だった。
婚活するしかないと思って婚活はじめたが、何を考えてるか知るための手段としての婚活だったし、
自分の年齢も年齢だから人生が変わるかもとかの期待は一切なかった。
そんなだから相手に会うつもりもあまりなく、とりあえずネット婚活でメールのやり取りした。
色々な男性の考えを知りたかったから、相手の条件とかも特に絞ることもなかった。
収入が高くても低くても興味持てそうな人にはメール送ったし、メールもらったらメール返した。
そんな中で私に会いたいと言ってくれる人が現れた。10才年上の初婚で年収1000万の男性…今の夫だ。

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1481122154/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×