気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

お互い30代、付き合ってわずか2週間で彼女の浮気(二股?)の現場に遭遇した 特段の感情もなくお別れしたんだけど、共通の知人数人が自分のことを冷血漢だと言ってくるについて

      2016/12/20

お互い30代、付き合ってわずか2週間で彼女の浮気(二股?)の現場に遭遇した 特段の感情もなくお別れしたんだけど、共通の知人数人が自分のことを冷血漢だと言ってくる

そんな人と結婚してもいいことないもんねぇ

697:名無しさん@おーぷん:2016/12/16(金)20:59:49 ny5
お互い30代、付き合うことになってわずか2週間ほどの間に彼女の浮気(二股?)の現場に遭遇した。

まあお付き合いといってもこの間電話やLINEでのやり取りがあったくらいで、告白された日以降で初めて顔を会わせたのがその日だったわけで、特段の感情もなくお別れしてきたわけなんだけど、共通の知人に人を血も涙もない冷血漢のように言う人間が複数いる。

彼女は自分より年上でもう30代後半にさしかかろうかという年齢で結婚願望があるのも知っていたので、自分としては考えなしに付き合うつもりもなかったし、周囲にそういう期待がなんとなくあるのも知っていたけど、この場合は仕方がないと思うんだけどな。多分自分悪くない。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481090625

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×