気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

母がデパートに行くと言うので新しいコートでも買うのかと思ったら「お兄ちゃんに服を買ってあげないと」だって このまま甘やかすと自立できないまま40歳、50歳になっちゃうよ?について

      2016/12/13

母がデパートに行くと言うので新しいコートでも買うのかと思ったら「お兄ちゃんに服を買ってあげないと」だって このまま甘やかすと自立できないまま40歳、50歳になっちゃうよ?

こういうのはあかんねぇ

198:名無しさん@おーぷん:2016/12/10(土)21:09:07 u61
母がデパートに行くと言うので新しいコートでも買うのかと思ったら
「そろそろお兄ちゃんに服を買ってあげないと」だって。
もういい年なんだから服ぐらい自分で買わせなよと言ったら
ハイハイwと笑って出かけて行った。

いつもこんな風に母が衣食住に必要な物を買い与えているから
兄は服や下着やパジャマや靴や小物を自分で一度も買ったことがない。
身なりには構わないから母が選んだダサい服を大人しく着ている。
生活にお金が掛からないからお給料は趣味に全部つぎ込んでいる。

このまま甘やかすと自立できないまま40歳、50歳になっちゃうよ?
お母さんがいなくなったらその日から即生活に困ることになるんだよ?と
強く言ったこともあるけど、そうねえって感じでどこ吹く風だった。

夕方になって母が帰って来て、袋をひとつ私に寄越して
「ほらアンタにもパジャマ買ってきてあげたわよ。これでいいんでしょ?」
て言われて本当にもうだめだと思った。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481090625

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×