気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

友達が妊娠したけど旦那さんの子じゃない可能性が高い 半分は私の責任だからつらい・・・について

   

友達が妊娠したけど旦那さんの子じゃない可能性が高い 半分は私の責任だからつらい・・・

こんなビデオみたいなことあるの?

876:可愛い奥様:2016/12/11(日) 12:02:39.44 ID:.net
友達がやばい状況。
子供出来たけど、旦那さんの子じゃない可能性が大有り。
しかも半分は私の責任。
辛すぎる。本人はもっと辛いはずだけどさ。

877:可愛い奥様:2016/12/11(日) 12:34:12.64 ID:.net
どういう状況?おそわせた?

878:可愛い奥様:2016/12/11(日) 12:43:58.87 ID:.net
襲わせるまでいかなくても、不貞を煽るような事をしたとか?

879:可愛い奥様:2016/12/11(日) 12:57:58.69 ID:.net
半分もってどういうこと?

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1480024010/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×