気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈、熱狂的すぎるAKB48グループのヲタクぶりがスゴいwwwwについて

      2016/12/05

【画像】「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈、熱狂的すぎるAKB48グループのヲタクぶりがスゴいwwww

1: 名無しのスコールさん 2016/11/30(水) 10:02:32.64 ID:ID:CAP_USER9.net
avexの人気アイドルグループSUPER☆GiRLSの一員として活動し、
最近では「1000年に1度の童顔巨乳」という触れ込みでグラビアにて大活躍している浅川梨奈。
グラビアで来年最も注目される一人として人気急上昇中の浅川だが、
つい先日も当サイトでも、現役の人気アイドルなのにチケットを取りAKB48の握手会イベントに参加した、と取り上げたのだが、AKB48へのヲタクぶりがとにかくスゴい。

元々、AKB48を卒業した高橋みなみの熱心なファンとして知られ、
いつしか高橋みなみからも「会うたびに可愛くなるーーー 一生懸命頑張ってる子見ると、 こちらも頑張らないと!って思うよね 素敵な後輩す」と紹介されるまでの存在に。

AKB48グループへの愛が爆発したのは、AKB48グループが揃って出演をした「ベストアーティスト2016」を見てのこと。
浅川はツイッターで「SKEのQRなかなかの無理ゲーだったんだけど(´;ω;`)www まきこさん見つけられたー! NMBやっぱかっこいい*\(^o^)/* 圧倒される。。 HKT!ほんとすき!!! はなちゃんかわいいかわいい。ってかまりあちゃんおるやんかわい。 でもやはり指原さん好きや…」とつぶやき、
この日番組で行われた、QRコードを使った企画にしっかりと参加。

しかも、「なーにゃは次世代の中心のような存在だと思ってたのに(´・ω・`)うぅ…(ヲタク)」と、この日卒業発表したAKB48大和田南那のこともしっかりと悲しむ。
すると、大和田本人から「嬉しすぎます、、ありがとうございます」と返信が。
これに対し、「ぬぉぉおおわぁぁあ!なーにゃ(´;ω;`)めちゃめちゃ寂しいです…でも応援してます(´;ω;`)! フォローもありがとうございます」と即座に熱烈な返信をしている。

自身も大人気のアイドルでありながら、熱狂的すぎるAKB48グループヲタクである浅川、これからも彼女のヲタ活動に注目していきたい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_113905/

高橋みなみと浅川梨奈

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈


引用元: ・【アイドル】「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈、熱狂的すぎるAKB48グループのヲタクぶりがスゴい

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×