気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

男の長財布 女ウケ最悪のお知らせについて

      2016/11/29

男の長財布 女ウケ最悪のお知らせ

ケツポケからはみ出しはねぇ・・・

1:名無し募集中。。。:2016/11/26(土) 23:30:38.92 ID:0.net
(中略)

「スーツ姿がビシッとキマっているのに、穴の開いたボロ財布を使っていた時。大事なものかと思いきや特別な理由はなく、
財布は使えればOKという考えらしい。お金のかけどころ、バランス悪っ!」(26歳・派遣社員)

「ウォレットチェーンをぶら下げてるのは、だらしなくてカッコ悪いかも。おしゃれのつもりかもしれないけど、
不良っぽくて怖い。もし、財布を落としそうで不安ならカバンに入れればいいのにと思っちゃう」(25歳・事務職)

「正直、長財布はあんまり好きじゃない。特に、分厚く膨らんでる長財布は、お金持ってますアピールみたいで品が無く感じるし、
お尻のポケットに入れてる人とかは、高校生か!って感じになる」(23歳・医療事務)

「レシートやポイントカードで分厚くなった財布はありえない! こういう人は大抵、何事にもルーズだし部屋も散らかってるはず」(32歳・アクセサリー販売員)

そして、もうひとつ気になるのが、意外にも女性からのダメ出しが多かった長財布。やっぱりダサいものなのだろうか?
「いえ、そんなことはありませんよ。私も長財布を愛用していますし、要は使い方です。ただ、お札・小銭・カード等、なんでもかんでも入れて
パンパンに膨らんだ長財布は確かにダサい。ですので、札類とカードは長財布、小銭はコインケースに、というような使い分けをオススメします。
この使い分けは長財布に限ったことではありません。会計時に散らかった財布をモタモタと探ることなく、
用途に応じてサッと取り出せるのってすごくカッコいい。機能的に使いこなすのが重要かもしれませんね」

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/11/23/75633/

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480170638/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×