気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

SEKAI NO OWARI深瀬「精神病院入院して薬飲みすぎて記憶失った」について

   

SEKAI NO OWARI深瀬「精神病院入院して薬飲みすぎて記憶失った」
18

1: 名無しのスコールさん 2016/11/25(金) 02:37:03.75 ID:ID:9JrgNOlf0.net
深瀬「元々、僕は中学校にあんまり行ってなくて、高校も1年で中退して。
で、アメリカンスクールに1年間通った後に2年間の予定でNYに留学するんですけど、
まあちょっと、精神的な不安定もあったのか、パニックになって帰ってきちゃって。
そこで精神病院に入院して……もう学歴も、得意なことも何にもない、
そんな状態で自分に残ったものは、病気と、強い薬と、出られない――閉鎖された病棟っていう。
〈アメリカに行く〉という漠然とした夢を漠然と失い、(日本に)帰ってきて病院に行って、退院して、治療を続けて。
ただその時に精神医療みたいなものを目のあたりにしたんで、何かのきっかけかなと思って、
精神科医とか、カウンセラーとか、そういう仕事に向かおうかなって、
徐々にですけど前向きに考えはじめて、そこで初めて勉強をするんですよ。
本当に分数の足し算ぐらいから。僕は中学までしか卒業してないんで、大検を取ったりとかを2年間ぐらいかけてやっていて。
だけど、薬の影響なのかわからないですけども、いままで勉強してきたことを全部忘れちゃう、みたいなことになってしまって。

http://tower.jp/article/interview/2010/03/31/4318/4533

引用元: ・SEKAI NO OWARI深瀬「精神病院入院して薬飲みすぎて記憶失った」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×