気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

付き合って7ヵ月の彼女がいるんだが、もう辛いから別れたいって言われてるについて

      2016/11/26

付き合って7ヵ月の彼女がいるんだが、もう辛いから別れたいって言われてる

彼女が無理なら無理だからねぇ

1:名も無き被検体774号+:2016/11/25(金) 01:39:47.50 ID:42SoLWoo.net
話を聞いてくれ

俺には付き合って7ヵ月の彼女がいるんだが、もう辛いから別れたいって言われてる。
その理由としては、
俺はバツイチで子供がいるんだが(親権は元嫁)俺の子供が受け入れられないって事らしい。

彼女と一緒にいる時、俺が子供の話をするのが嫌らしいんだよ。俺が携帯の待受を子供の写メにしてるのも嫌なんだって。
俺が子供に会うって事はもちろん元嫁にも会うし、それは彼女にとって辛い事なのはすごくわかる。
けど、付き合う前から子供がいる事は言ってたし、なんで今更?とも思うけど、彼女の気持ちもわからなくもない。

俺は彼女にそんな事言われても彼女の事は愛してるし、別れたくないと思ってる。
こんな状況でも別れたくないと思ってる俺は馬鹿なのだろうか?

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1480005587/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×