気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

SMAP中居正広、稲垣吾郎とのプライベート明かす「あの男はやっぱり違う」について

   

SMAP中居正広、稲垣吾郎とのプライベート明かす「あの男はやっぱり違う」
37

1: 名無しのスコールさん 2016/11/21(月) 18:24:06.57 ID:CAP_USER9.net
【中居正広・稲垣吾郎/モデルプレス=11月21日】
SMAPの中居正広がパーソナリティを務めるラジオ「中居正広のSome girl’ SMAP」(ニッポン放送、毎週土曜23:00〜)の
19日放送回で、メンバーの稲垣吾郎とのプライベートを明かした。

◆中居正広、稲垣吾郎と初ゴルフへ

「こないだ稲垣さんと初めてゴルフ行った」と切り出した中居。以前からお互い「行こう」と話していたことが先日やっと実現したといい、
共通の知り合い2人と、合わせて4人で稲垣のよく行くゴルフ場に出かけたことを思い返した。

中居は「やっぱり違うんだよ、あの男は」としみじみと楽しそうにその日のことを振り返り、プレー方法の違いに驚いたことを告白。
9ホール周った後のランチを楽しみにしている中居に対し、稲垣は休憩を挟まずに18ホール一気に周るスループレーを好むなど「スタンスが全部違うのよ」と話した。

さらに、中居がお互いのプレーにツッコミやガヤを入れながらのワイワイとした周り方に慣れているのを見て「大体2人か1人で周る」という稲垣は、「こんな騒ぐの?」と終始目を丸くしていたといい、
中居は「なんだろうね、あいつ楽しかったのかな?」と笑い。「淡々と1人で…多分あいつ(今まで)1人でやってたんじゃない?」と予想し笑わせると、
その日は中居のスタイルに合わせてくれたという稲垣を「途中からこっちのペースに合わせようってやったけど、すげえサイズの合わない服を着てるみたいな(笑)」と表現。

最後は、「もっかい誘ってやろうかな!今度俺の地元のチンピラのところに入れてやろうかな!」と稲垣を完全アウェイなシチュエーションに連れ込もうと、計画に胸を膨らませていた。

◆稲垣吾郎のラジオでもメンバーの話題

一方、稲垣も17日放送のパーソナリティーを務めるラジオ「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」(文化放送、毎週木曜21:30〜)の、
メンバーとの交流を明かす「メンバーとの時間」のコーナーで中居について言及。木村拓哉の話題も出していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12311948/
2016年11月21日 12時27分 モデルプレス

引用元: ・【芸能】SMAP中居正広、稲垣吾郎とのプライベート明かす「あの男はやっぱり違う」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×