気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

結婚式の話になった時に養父が申し訳なさそうに「本当のお父さんは呼ばなくていいの? 僕のことなら気にしなくていいんだよ?」と言ってきたについて

   

結婚式の話になった時に養父が申し訳なさそうに「本当のお父さんは呼ばなくていいの? 僕のことなら気にしなくていいんだよ?」と言ってきた

お幸せに

761:おさかなくわえた名無しさん:2016/11/20(日) 14:29:50.19 ID:i5ZrWkOA.net
ながーーーいので分けます。
長文嫌いの方はスルーでお願いします。

来年、結婚が決まった。
昨日、母の再婚相手で私が高校生のころから一緒に暮らしてる養父と二人でコタツで飲んだ。

養父のことは大好き。
母を大事にしてくれるし、いきなりできた女子高生の私を本当に気遣いながら大事にしてくれた。

本当の父親は所謂モラハラで、母が泣くまでやり込めるような人で、父親は私が小2の時に女を連れてきて「来月からこいつとここで住むから今月中に出て行け」と言って本当に追い出された。

母方の祖父は障害があってあまり実家を頼れず、本当に貧乏で育ちました。
お風呂も毎日入れない、制服もおさがりのみ、1つの袋麺を母と二人で分けて食べる夕食も普通、靴下も穴を縫って履き潰した。

高1の時に母が仕事先の社員さんに結婚を前提に付き合ってほしいと言われたので会ってほしいと言われた。その時は母が幸せになれるとかじゃなく、この貧乏から脱出できる!と思った。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1479276464/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×