気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

木村拓哉ドラマだけじゃない!草なぎ剛もあの大物女優に共演拒否されていた!?について

      2016/11/18

木村拓哉ドラマだけじゃない!草なぎ剛もあの大物女優に共演拒否されていた!?
37

1: 名無しのスコールさん 2016/11/15(火) 14:10:05.06 ID:CAP_USER9.net
11月11日、木村拓哉主演のテレビドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)が、来年1月からスタートすると発表された。
同ドラマは直前まで、出演者などの調整が難航していたという。

「今回の木村主演ドラマは、正式発表までかなりドタバタしていた印象です。
まずタイトルは当初『Get Ready!!』だったのですが、その後に『零に挑む』に変更されたかと思えば、
さらにそこから『A LIFE』へと変えられました。またヒロインに関しても、木村側は元々、綾瀬はるかや吉高由里子などの人気女優を希望していたものの、
次々と断られ、最終的に竹内結子で落ち着いたようです」(テレビ誌記者)

また来年1月といえば、SMAPの草なぎ剛も、ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)で主演を務めることが発表されている。
しかし11月10日発売の「女性自身」によると、草なぎもまた、ある女優に共演を拒否されたという。

「『嘘の戦争』は、2015年に放送されていた『銭の戦争』(フジテレビ系)のスタッフが再集結する復讐シリーズ第2弾という位置付けです。
しかしこちらもまたヒロイン選びが難航。記事によると当初は、沢尻エリカにオファーが行ったそうですが、結局断られてしまったようです。
おそらく彼女は女優としてのプライドが高いため、主演でなく脇役というポジションが納得いかなかったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

その後、フジテレビは「嘘の戦争」のヒロインを水原希子が務めると発表した。
はたして木村と草なぎは、SMAP解散後初となる主演ドラマを成功に導くことができるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1228373/
2016.11.15 09:58 アサ芸プラス

https://www.youtube.com/watch?v=tBoJsBFmw3o


任侠ヘルパー 「All My Soul」 フル

引用元: ・【芸能】木村拓哉ドラマだけじゃない!草なぎ剛もあの大物女優に共演拒否されていた!?

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×