気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【驚愕】破産してホームレスになった与沢翼の現在がヤバすぎwwwwwwについて

   

【驚愕】破産してホームレスになった与沢翼の現在がヤバすぎwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2016/11/15(火) 10:41:35.42 ID:y0MC/VlZ0.net
あの与沢翼が今、シンガポールからドバイに拠点を移し、株やFXのトレード、海外不動産投資などで収入を得ていて、ドバイと東南アジアを中心に
総額25億5000万円、24の物件を持っているという。将来的には年間1億円以上の家賃収入で不労所得長者となる見込みの与沢氏に直撃した。

「所有しているのは、リッツカールトンやハイアット、ウェスティンなど高級物件のみ。プレ・ビルド物件ばかりなのでまだ家賃収入はゼロですが、
完成する来年、再来年からは、それぞれ利回り5〜10%ほどで年間1億〜2億円の家賃収入を想定しています」

なお、入手した物件はほぼすべてキャッシュで支払い済みとのことだが、いったいどうやって元金を蓄えることができたのか?

「株やFXの短期トレードによる利益、ネット関連、不動産仲介など6つの収入源を持っています。この1年間で総額15億円の純利益をたった一人で稼ぎました。
それをほぼ不動産に充てています」

かつては派手な生活で知られた与沢氏だが、移住後はそれも封印。

現在の生活費は月10万円ほどでやり繰りできるという。

「先日、ドバイのブルジュ・ハリファに自宅を買ったので家賃もかからないし、せいぜい食費くらい。昔遊び尽くし、幸せの価値観が変わったんでしょうね。
競争するのは意味がないし、怪しい話に乗るのも一切やめようと決めました。今一番の楽しみは、生まれてくる子供の名前を考えることです」

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20161115/Spa_20161115_01236816.html

現在の愛車は、ロールス・ロイス・ゴーストシリーズ2と、先日約4000万円で購入したフ●ラーリ488スパイダー

引用元: ・総額25億円超!与沢翼の不労所得が益々増えていた 株やFXで稼ぎ不動産買った ブルジュ・ハリファ買った

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×