気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

欧州や中東では大航海時代が来るまでアフリカ奥深くを探検しようとかしなかったの?について

   

欧州や中東では大航海時代が来るまでアフリカ奥深くを探検しようとかしなかったの?

1: ルウ@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 00:05:45.71 O
地中海沿岸部でもあるエジプトやら北アフリカの存在は紀元前から知ってるのに
そこから変わり者が南へ冒険しようとか海岸線伝いに南にとか行かなかった訳?行ったけど記録が残ってないの?なんなの?
大航海時代まで北アフリカ以南はほぼ暗黒大陸だった訳でしょ?
転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479135945/

トランプが大統領になったけど、日本はどうなるの?分かりやすく教えてください
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5129914.html

1280px-CantinoPlanisphere
続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×