気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

やばいよどうしよう~旦那にバレてるっぽいについて

   

やばいよどうしよう~旦那にバレてるっぽい

あーあ

512:名無しさんといつまでも一緒:2016/11/05(土) 17:27:06.33 ID:0.net
やばいよどうしよう~旦那にバレてるっぽい
今日は既彼とデートで朝から出掛けようとしたら旦那が「俺の休みの日までそういうことするのか」って・・・
絶対バレてないと思ってたから今日が初めての週末1日デートだったんだけど
ここで行くのやめたら認めることになると思い「友達と買い物いくだけよ」と言ってとりあえず家を出たけど・・
彼にはバレてるかもしれないから今日は中止と連絡して、女友達のところにいってさっき帰ってきたんだけど旦那がいない
休みの日は一日家にいるのに・・・ほんと不安でしょうがない
おとなしい旦那だけれどキレると何するかわからない人だからどうしたらいいかわからないよ・・・

元記事:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478160317/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478425066/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×